

2.0がきて

11月中にLv.55になればいいやと思っていたら、1日1Lvペースで上がって即カンスト。

( ´皿`)ァハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


とりあえずカンストしてからはID巡りの日々。

・深層の残骸→知り合いで12人確保できたのですごく楽。ダイス勝てない。
・棄てられた&ウダス地下→クエ以外ほとんど行ったことがない。Lv.54で初めて行った。
・パシュマンディル寺院→平日夜中にハードいってる連中は基地外だと思う。
・カスパール内部→金策のために通っているが、実際は大して儲かってない。
・悪夢→カリガの鍵でない。紀伊店のか、おい。
・チャントラドレドギオン→スルカナ抜きMPK厨大勝利!


深層の残骸は協調性の試されるIDであり、みんな集まってるのに中々こない奴、集まる前に放置しててそのまま寝る奴等、12人いれば中には協調性のない人もでてきます。
煉獄のち○ゃんぽんさん、貴方です。


チャントラドレドギオンは仕様がつまらな過ぎるのであんまり行ってません。先日エフトさんのPTと当たった際にこちらのPTがMPK仕掛けまくってましたが、こちらがキュア・チャント無しという構成で暴走した煉獄のち○ゃんぽんの仕業です。
本当にすいませんでした…(´ノωノ`)



その他IDのCT待ち、寝る直前はずっとインギスオンでPKやってます。

インタルディカ潜入を繰り返していたときと何も変わっていない\(^o^)/





<< 暴風のルドラさん | ホーム | じゃくねんせーけんぼうしょー >>


コメント

No Title

そいつ最悪やな。
パーティー募集の枠みたらキュアチャントいないの分かってるだろうに・・・
しかも入ったら入ったでMPKの指示とかどういう神経してんだろうな。

俺なら真っ向から勝負しにいくのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


