

じゃくねんせーけんぼうしょー

24日20時
10月24日20時(2)


野良で入れたソードさんがスキル連打で相手を追いかけてるのか、相手の隣で棒立ちしていたりフィアかかっている相手をおとせず右往左往してるのを見て俺が激怒していた回。


俺:じーさんさっきから棒立ちしてんだけど!

アサリナ:えっ?

じーさん:( ゚д゚ )


10回くらいソードさんとじーさんを間違えてた(*゚゚)ゞエヘヘ


中盤~終盤までは1500ポイントくらいこっちが負けていて苦戦が続き、終盤に差し掛かってようやく司令室前で相手を殲滅。そしてその時ちょうど別PTから戻ってきたたかしが何故か怒られる。


たかし:いえーい、勝ったヾ(゚ω゚)ノ゛

俺&アサリナ:今それどころじゃねぇ!

たかし:・・・俺ご飯食べてくるわ


司令室スルカナ・艦長室スルカナ・艦長をとって逆転できるかどうかという状況だったため、俺とアサリナにもう精神的余裕はなかった。逆転できてよかった・・・。


26日24時
10月26日24時

じーさんとドレドギにいくようになって、こういうガチPTの相手にも危なげなく勝てるようになった。ちなみにこのドレドギではひたすらアサリナが1タゲにされて相手のキルのほとんどはアサリナだった。なんか恨みでもかってるんじゃないんすか?





~今日の無駄変身~

アビスのエリアチャットで、ルーに天PTがいるといっていたのでドレドギいったPTで様子を見に行ったらハーブを含めて5、6人いたので変身してツンツンして即デイリー終了。そのまま西ラテに向かったら天がいたのでこれを殲滅していたところ、ハーブは味方の天族が戦ってる間ずっとリスタハイドを繰り返してた。

ハーブ

この後、下層に降りたら天が集まって上層にあがる準備をしていたので全員で特攻。五星将校おいしかったです (´σ `)



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


