スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC復活

先週の金曜日にPCが故障し、丁度1週間で修理完了。


BANされたわけじゃないです。


復帰初日の寺院ではユニ10個・ヒーロー1個という大フィーバー。

今日の寺院ではユニ6個・ヒーロー1個、その内ユニ4つは俺が獲得。

パチ屋と一緒で、久しぶりにいくと出るのか…?





そして今日の夕方、プラチナデイリーを消化しようと要塞前にいったら結構な数の天族が
潜入してきていたので、丁度デイリークエもあるしとりあえず天族狩りをすることに。

そこにいたのが槍神様こと百銀返郎さんでした。

百銀返郎さんといえば御自分のブログで

「今日クラ○ソナスとタイマンしてたんだけどまじ

 空気読まずにバシバシ殴ってくる人が嫌いです自分は」



と書き綴っているほど1対1の決闘を愛し、横槍を許さない人です。


そんな槍神様と戦闘していると、暗組癒者とpoorの2名が登場。


しかし、数回の回復ログはあるものの何故か積極的に戦闘参加してくることはなく、そのまま槍神様が死亡。これが決闘の美学なんだろうか。


そこですかさず暗組癒者から指差しエモが飛んできて、何やら1対1の勝負をしたそうな雰囲気だったのでそれに応じて戦闘を開始。


すると、横から攻撃が!


これはpoorと2人がかりで俺を嵌めるつもりだったのか!と振り向くとそこには、



起き上がって襲い掛かってくる槍神様の姿が




一瞬何が起こったかよくわかりませんでした。気付いたらまた槍神様が死んでた。


「空気読まずにバシバシ殴ってくる人が嫌いです自分は」


えっ、なにそれ怖い。



その後は魔・天ともに人数が増えてきて、デイリー消化してさっさと帰りました。












スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。