スポンサーサイト


暴風のルドラさん

今までチャント無しの5人で通っていた寺院ですが、今日は珍しくガチ構成で行ってきました。面子は俺、たかし、工藤俊作、ちゃんぽん、じー、ガイフォークス。

メンバーの半数が初ルドラだったので、今回は小手調べにノーマルルドラに挑戦。

道中ほとんどのNMを狩りつつ進行していき、ルドラまで結局ユニ0個。

「ルドラで何か出るだろ、しかもノーマルは弱いらしいしw」

そんな舐めたテンションで迎えた初ルドラ。



結果は・・・



2回全滅余裕でしたキリッ



1回目→50%削ったところで突如死人続出
2回目→25%くらいまで削ったところで死人続出


この2回の全滅で大体の要領をつかんだ3回目にようやく討伐成功。

3回目
・50%でたかし(タンカー)死亡
・そのまま俺タンクに移行
・ある程度削ったところで俺死亡、再びたかしタンク
・死人続出するも、じーさん不死鳥のごとく蘇りサモンリザ
・全員復活するもルドラの周りに竜巻大量で近づけない
・ちゃんぽん引き狩りでルドラ削りきる

かなりの運任せ討伐で次回が不安


まぁ、全員やり方は理解したので次回はもうちょいマシになると思う(ノ∀`)ペチッ

そしてドロップで出た魔法型アクセはじーさんが持ってきました。ちゃんぽんざまぁ。
スポンサーサイト

<< 暴風のルドラさん(ハード) | ホーム | 2.0がきて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


