

最上級 精霊石

ヴォカ直→オーブ
ランマルク直→最上級 精霊石

オーブは10Mで落札されるも、相手が中華でわけわからんこと言い出したので最終的に砕いた。


20時ドレドギ
つまらなすぎてSS撮るのを忘れた。勝ちました。


24時ドレドギ
10月14日24時


申請を5分遅らせたらまともな相手がきた。
きたけど負けた。楽しかったけど。

敗因
・相手のキュアの解除、死人が出たときの建て直しが滅茶苦茶早かった
・Maririsが降下の間のmobをひっかけた
・Maririsのグレソが伸びない
・ドレドギ入場前に、俺の槍が+6→+4になった



どういうことっすかMaririsさん(◞‸◟)




<< 猫娘、あげチン説 | ホーム | ようやく出ました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


