スポンサーサイト


ボールは友達

18日20時
10月18日20時

相手はソード・ボウ・キュア×4完全放置PTで、いつの間にか1人減っていた。


18日24時
10月18日24時

相手はシャドウ×2・チャント・スペル×3のクエスト頑張るPTだったので、さっさと終わらす予定だったが、重力スルカナを壊す際、アサリナが1人でまてさんをフィアで転がしていたのを見て誰かが言った。



「このまま捕虜まで行って檻にシュートや!」


感動のゴール
まて捕獲

捕虜につくまでに司令スルカナを抜かれたのに、誰1人としてさっさと先に進もうとは言わなかった。我々の目には最早ゴールしか映っていなかった。最終的に時間もなく艦長も倒さず仕舞い、そしてやはりいつの間にか相手は1人減っていた。

まてさん付き合ってくれてありがとうございました。ごめんなさい。


~今日の潜入~
5星のArchEnemy、2星の俺というカモネギ状態の二人を含む8名ほどで潜入。ライバルのエフトさんと久しぶりに会えた。MaririsとArchEnemyにドクロついてたのですぐに轢殺されたけど、APはギリギリプラスでした。
スポンサーサイト

<< プライドとか大丈夫っすか? | ホーム | 猫娘、あげチン説 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


