

2.5

・大通連に移籍
・55アビスヒーローアクセ 指輪×2 ベルト交換
・男に戻った

2.5実装前から変わったのはこれくらい。

Aion0005.jpg
久しぶりの男キャラ。
胸元開きまくり。

テンペルは先に防具一式揃えてから武器(ソード・ダガー)をとる予定。
またヒーロー武器2本を+10以上にして、さらに神石×2いれる金なんて今はない\(^o^)/

アビス装備はアクセ3つとった時点でプラチナ勲章の手持ちが0になったので当分更新なし。
APは貯まりやすいから、もしかしたら50EL弓でもとるかもしれない。とらないかもしれない。

ちなみに夏季アニメではロウきゅーぶ!に期待してます。

え?ロリコンとかじゃないです^^;

















キュアが

ディーヴァクエが終了し、Lv.55に到達

そしてウダスセットが揃ったので増幅詰めてソロID用装備完成

狩 り 豚 爆 誕

とりあえずボウ・キュアのペアでウダス上下巡回してます


ソードの方はヒーローダイスでようやくたかしに勝ってルドラ胴ゲット

これでヒーローダイス戦績 1勝3敗

ここから奇跡の逆転劇が展開される予定なのに、そもそもでない\(^o^)/


それから195Mでプラナスブレイド購入

昼だったからか、150Mスタートから大して値段が上がらず格安価格

後は自力でルドラ出すのが先か、キュアでルドラ購入資金を貯めるのが先か・・・

そして光集めへ

ようやくキュアのディーヴァクエ第三段階・第四段階が終わりました

第三段階

30回全てブルストホーニンの反復クエで終わらせたのでかなり疲れた
キュアで30回全てソロ反復やった人間は中々いないと思います

初めはポエタは時間かかりすぎるけど、アドマの募集があれば乗っかろうなんて思っていたけどもメンバーが集まるまでの時間&ドロップ売り発生時にかかる時間等を考えていった結果、面倒だしソロでいいか・・・という結論に達し、ソロ反復で30回コース・w・


第四段階

1回目で成功

6回目にしてようやく成功したソードとの違いはなんだというのか

♀キャラだからか?


そしてこれから第五段階の<幸運の光>集め

1週間で終わればいいや、くらいの気楽さで進めてこうと思う


また、最近は要塞戦も基本はキュアで参加中

別にソード飽きたとかではなく、要塞戦でちまちま入ってくるAPが目当て

回復・解除・サモンリザをして、たまに飛行時間回復するくらい

殴ろうにも、詠唱してる間に相手が死んでるなんてザラ

必然的に回復してる以外することがない状態

楽な職ですねPTメンバーの命を預かる責任重大な職です!


要塞戦中はたかしが特攻を繰り返し、サモンリザを何度も要求してきたときが一番忙しかった気がします

たかし曰く「俺がラインを押し上げるキリッ」

バカなんだと思います




































今さら

あけましておめでとうございます

年末年始は実家に帰省し、1月半ばに戻ってきてからはネタもなく、せっせとキュア育成。

現在はLv.51になりディヴァクエ進行中。面倒くせぇ・・・


最近は上層3要塞を3人で1要塞1人総取りで周回し、自分の分の遺物はキュアで回収。

面子はたかしとガイフォークス、俺の3人で、大体一回で遺物が35~45個手に入ってAPがサクサク貯まるので、とりあえず40ELを全身揃えてから50EL盾を取る予定。

しかし、何故か毎回毎回ガイフォークスの選んだ要塞は遺物の数が渋く、1人辛い思いをしている様子。ざまぁww



そして今日は珍しく寺院でヒーロー盾が出て、50M開始の100M即決で売りに出した。

55Mで終了1分前を迎え、ラストコールと叫んだところwisが一気に届き始めて終了時の最高額は90M。

当然90Mで〆たら、55M入札者が「なぜ〆た!」と言わんばかりの謎のwis。

「90Mきたけどどうする?」とでも言ってほしかったのかもしれんが〆時間は最初から告知してたしね。




とりあえずディヴァクエ終わらせ、カンストしたらキュアはIDソロ用にする予定。

ギーナが( ゚д゚)ホスィ...

PC復活

先週の金曜日にPCが故障し、丁度1週間で修理完了。


BANされたわけじゃないです。


復帰初日の寺院ではユニ10個・ヒーロー1個という大フィーバー。

今日の寺院ではユニ6個・ヒーロー1個、その内ユニ4つは俺が獲得。

パチ屋と一緒で、久しぶりにいくと出るのか…?





そして今日の夕方、プラチナデイリーを消化しようと要塞前にいったら結構な数の天族が
潜入してきていたので、丁度デイリークエもあるしとりあえず天族狩りをすることに。

そこにいたのが槍神様こと百銀返郎さんでした。

百銀返郎さんといえば御自分のブログで

「今日クラ○ソナスとタイマンしてたんだけどまじ

 空気読まずにバシバシ殴ってくる人が嫌いです自分は」



と書き綴っているほど1対1の決闘を愛し、横槍を許さない人です。


そんな槍神様と戦闘していると、暗組癒者とpoorの2名が登場。


しかし、数回の回復ログはあるものの何故か積極的に戦闘参加してくることはなく、そのまま槍神様が死亡。これが決闘の美学なんだろうか。


そこですかさず暗組癒者から指差しエモが飛んできて、何やら1対1の勝負をしたそうな雰囲気だったのでそれに応じて戦闘を開始。


すると、横から攻撃が!


これはpoorと2人がかりで俺を嵌めるつもりだったのか!と振り向くとそこには、



起き上がって襲い掛かってくる槍神様の姿が




一瞬何が起こったかよくわかりませんでした。気付いたらまた槍神様が死んでた。


「空気読まずにバシバシ殴ってくる人が嫌いです自分は」


えっ、なにそれ怖い。



その後は魔・天ともに人数が増えてきて、デイリー消化してさっさと帰りました。












| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


