

プライドとか大丈夫っすか?

気づけば三星将校になっていて、中途半端な階級よりは変身できた方がよかろうということで遺物全部交換して五星将校になりました。昔だったら大将軍になれるAPなのに、今じゃ五星将校が精一杯。

早速今日のラミレン攻めで変身するも、その際アサリナに煽られた。

(エリア)ジケたろう:東ラテに上がったら変身Fは変身してください
(スカイプ)俺:これに合わせて変身するわ
(スカイプ)アサリナ:えっ
(スカイプ)俺:えっ
(スカイプ)アサリナ:指示に従うんすか?
(スカイプ)アサリナ:プライドとか大丈夫っすか?誇りに傷はつかないんすか?



お前は俺を何だと思ってるん?



結局アビシーからラミレン内部まで押し込むのにあわせて変身して暴れました。

APうめぇww




~最近のドレドギで記憶に残ったもの~

22日20時
10月22日20時

今まで記憶にないほどの完敗。もっと柔軟にタゲ変えたりして対応すべきだったと思う。
しかし、ソード×2・アルクフリーダム状態でもじーさんは必死に解除・回復し続けてた。

キュアの鑑や。゚(●'ω'o)゚。

23日24時
10月23日24時

スルカナ抜き&MPKクソPT
MPKも失敗して、ポイントだけ減らしていたも一ぐらが哀れだった。
そもそもMPKするのにわざわざPT揃える必要あるんだろうか( ´-ω-`)?



後のドレドギは勝ったけど、相手が放置・野良等でつまらなかったのでSSは無し。













ボールは友達

18日20時
10月18日20時

相手はソード・ボウ・キュア×4完全放置PTで、いつの間にか1人減っていた。


18日24時
10月18日24時

相手はシャドウ×2・チャント・スペル×3のクエスト頑張るPTだったので、さっさと終わらす予定だったが、重力スルカナを壊す際、アサリナが1人でまてさんをフィアで転がしていたのを見て誰かが言った。



「このまま捕虜まで行って檻にシュートや!」


感動のゴール
まて捕獲

捕虜につくまでに司令スルカナを抜かれたのに、誰1人としてさっさと先に進もうとは言わなかった。我々の目には最早ゴールしか映っていなかった。最終的に時間もなく艦長も倒さず仕舞い、そしてやはりいつの間にか相手は1人減っていた。

まてさん付き合ってくれてありがとうございました。ごめんなさい。


~今日の潜入~
5星のArchEnemy、2星の俺というカモネギ状態の二人を含む8名ほどで潜入。ライバルのエフトさんと久しぶりに会えた。MaririsとArchEnemyにドクロついてたのですぐに轢殺されたけど、APはギリギリプラスでした。

猫娘、あげチン説

~今日のヴォカ槍強化~
・65石で+4→+6→+5
・67石で+5→+9

結論:80台の石+補助剤で失敗するArchEnemyざまぁwwwww


15日24時
10月15日24時


16日20時
10月16日20時


16日24時
10月16日24時


最後のドレドギだけ面白かった。

ドラスティックでアサリナのフィアが止められてることに誰も気付かず死人が出てたのでここまでギリギリの勝負に。ログを見てなかったFranが悪い。

ちなみに、たまには猫娘さんに申請させてみよう。面白い相手がくるかもしれない!と猫さんに申請させた回でした。結論だけ言えば猫娘さんはあげチンだと思います(*ノдノ)


最上級 精霊石

ヴォカ直→オーブ
ランマルク直→最上級 精霊石

オーブは10Mで落札されるも、相手が中華でわけわからんこと言い出したので最終的に砕いた。


20時ドレドギ
つまらなすぎてSS撮るのを忘れた。勝ちました。


24時ドレドギ
10月14日24時


申請を5分遅らせたらまともな相手がきた。
きたけど負けた。楽しかったけど。

敗因
・相手のキュアの解除、死人が出たときの建て直しが滅茶苦茶早かった
・Maririsが降下の間のmobをひっかけた
・Maririsのグレソが伸びない
・ドレドギ入場前に、俺の槍が+6→+4になった



どういうことっすかMaririsさん(◞‸◟)



ようやく出ました。

<第47 レガトゥス スピア>ゲット

10月9日のことです。半年くらい洞窟に通ってた。正直挫けそうだった。


出たときの様子はこちら


後は2.0まで槍と防具を強化しつつ、ドレドギで動画とって天界うろうろしようと思います。

24時ドレドギ
10月12日 24時

久しぶりに対人してくれる相手と当たれて嬉しかったです。
まだまだ伸びた射程に慣れていないのでこうやって対人できるドレドギは貴重です。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


